総合トップへ

フォトギャラリー

   ホーム  >  フォトギャラリー  >  3月の体験ツアー開催しました!!☆

3月の体験ツアー開催しました!!☆

つづら棚田のおひなさま 3月14日(土)、15日(日)。「森林セラピー&アロマで癒しの休日」ツアーを開催いたしました。

今回もたくさんの方においでくださり、春が近づくうきはを満喫していただきました。


つづら棚田には、地元の方々がおもてなしのお気持ちで作られたお雛さまも!!
この季節ならではの森林セラピーを楽しんでいただけました☆

 毎回大好評のアロマメニューがセットになったツアー **

 

 

 

 今回のツアーでは、つづら棚田での森林セラピーや「うきはのほっこり弁当」に加えて、10日はオリジナルアロマスプレー作り、11日はフルボディのアロマトリートメントを体験していただきました。

 

 

11日には少しお時間が余ったので、アロマの先生が即興でアロマオイルを使ったハンドマッサージの講座も行っていただきました☆

 

いい香りに包まれながらのマッサージに、みなさま喜んでいただけたようでした^^

 

 

   

 

 

 

 

また、今回のツアーでも大好評いただいたのが「うきはのほっこり弁当」。

 

地元の食材にこだわり、温かい地元の方々がたくさんの愛情込めてつくる、うきは市自慢のお弁当です。

 

お客さまからは、

「おなかを満たす以上に、心がとっても満たされました。」

「作成者さんの気持ちが伝わってきて、幸せな気持ちになれました。」

「世界一美味しい!!泣きそうになりました~」

などの、たくさんのたくさんの嬉しいお言葉をいただきました。

 

 

うきはのゆったりとした景色のなかで、うきはのあたたかい方々とお話ししながら、ぜひまたお弁当食べに来ていただけたらと思います^ ^

お待ちしております♪♪

 

 

 

最終更新日 [2012年3月15日]  
この情報に関するお問い合わせは
農林・商工観光課 農商工観光連携係
電話:0943-75-4975
ファックス:0943-75-3114
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
 ホーム